徒然MEMO

もともとは読書日記。今はよしなしごとをメモする場として。

献血とシャガール

雨模様でキャンプをあきらめる。

出かけた先で、献血に立ち寄る。

今日は左腕が混んでいるそうだが、今日もまた左腕になった。

ここにはたくさん漫画が置いてあるが、今日もまた『進撃の巨人』の巨人を読み進めた。

5巻か7巻あたりまで読み進めただろうか。

 

 

次の日は晴れていた。

キャンプ行ったほうがよかったんだろうか。

公園に行くついでに美術館へ。

まさかシャガール展に行く日が来ようとは。

自分とは対極にある人のように感じた。

展覧会を観に来ている人は女の人が多い。

物語の挿絵のような絵を版画などで描く人だったのだな。