徒然MEMO

もともとは読書日記。今はよしなしごとをメモする場として。

Rock and Roll

ジェニーは言った
まだ5歳のとき なんにも起こらなかった
いつもラジオを聴いてても
なんにもなんなかった なんにも

で ある晴れた朝 NYのラジオ局をつけたら
信じられないものが聴こえてきたんだ
気持ちいい音楽に体がシェイクし始めて
そう 人生救われたんだ ロックンロールに

どんなにズタズタでも
外に出て踊れるもんだよ ロックンロールステーションで

それでオールライトだった
それでオールライトだった……

ジェニーは言った
まだ5歳ぐらいのときかな 
親のおかげで死ぬかと思ってたよ 私たちみんな
テレビが2台でキャデラックが2台
それ私にとってはなんにもならないよ ちっとも

で ある晴れた朝 NYステーションをつけたら
信じられないものが聞こえてきたんだ
気持ちいい音楽に踊り出して
そう 人生救われたんだ ロックンロールに

どんな計算も関係なくて
踊れるもんだよ ロックンロールステーションで

It was alright
It was alright......